復帰予定

いきなりブログとまってごめんよ
誰も期待してなかったかも?(´;ω;`)

最近めいぽにちょくちょくINするようになって、完全復帰もそのうちしよか考えてる。

ただ戻るのはいいけど問題は金

バイトもやめて限られた貯金で何とか1年を乗り越えないとあかんから使い道考えNIGHT

でも、まだまともに狩る気はないからサクチケは買わんことに。

ていうかまだもう一つのオンラインゲームもやめたわけじゃない ってのも理由の一つ



久しぶりの更新てことで控えめにこの辺で
[PR]

  by royes | 2007-03-09 15:34

<< ちょっwこのラーメンうめえ レベル108 なりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE