<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ギルクエの新しい楽しみ方



ギル員いっぱい人きたんでギルクエしました

最初のほう順調で進んでいくんですが・・・

途中のゴーレムの部屋とかいろいろあるところに入ると落ちてしまう事件が起きたり・・

同じ現象起きてる人もいるのではないかな

というわけでこれ以上進めなかったわけですが

それで何回もやってるうちに対処法見つけましたよww

これで次からは進める! ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!



あ・・そうそう
ギルクエって実はおもしろいんですよ



ラスト1回ってときに

イヤリング付け忘れで死んでしまって・・・・・_| ̄|○

d0081087_1204831.jpg


初めてミスったかも・・














ん・・・






d0081087_1225493.jpg


どえええええええええええええええええ(゚Д゚)

自殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!























(゚Д゚)ェ....
























d0081087_1263722.jpg


エグザイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんな爆笑ww

いいひとばっかり・・















nageki:もうまじめにしよw

みんな:おk

















(゚Д゚)ァ........




イヤリングつけ忘れ・・

またやってしまった_| ̄|○









(゚Д゚)








d0081087_12223989.jpg


またみんなのってくれたあああああああああ

ひかりんがしんだあとのSS撮るの忘れてた


こんな仲間がいて幸せと感じたギルクエでした(*´Д`)


こうして新しい言葉が生まれました

墓ドロ=チューチュートレイン

それから武器庫いれてもらって103になりましたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!

120も夢じゃない!
[PR]

  by royes | 2006-08-29 12:29

ぼちぼちでんな

土日で102なりました

なんかこの2日間かなり長かった希ガス

土曜日
朝に確か紙集めしたっけな

昼ぐらいからずっと狩って・・狩って・・狩って・・狩って・・(ry

それでギル員がいっぱいINしたということでギルクエしました(調子悪かった_| ̄|○

そのあとなぜか親分狩りいくことにして・・・
d0081087_23404179.jpg


いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー楽しかったお守り4つ消えなければ・・・!

それで疲れていつの間にか深い眠りに・・・



日曜日
朝から狩り・・狩り・・(

もうずっと狩りだったかもしれん(゚Д゚)

nageki:髪と整形ランダムするから補充いってきま

おおこれは楽しみ

それで武器庫で狩ってるときにチャットきて・・・







lilli(゚Д゚)illiガビーン


革命起こったwwwwww


d0081087_23552551.jpg


ランダムこえーよ   ・・・同感 同じく経験者でーす

本人は気に食わなかったらしくもう一回やる・・と
         ↓

d0081087_23583690.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


もう髪は諦めたらしく次は整形

        ↓

d0081087_033785.jpg


なんでショーワでやるんやああああああああああ
どまい_| ̄|○
でも顔が変わってもいつもの面白いなげきっちで!


睡魔キキキキキキタ・・・この辺で (;゚Д゚)ノシ



余談
紅茶:マック食べてきまー
nageki:ハッピーセットやろ

↑爆笑w


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
↑から1時間後・・・
店出してたらいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0081087_172624.jpg

結局なおすんかいε=\_○ノ
[PR]

  by royes | 2006-08-28 00:24

ついに・・

lv100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー長かったようで短かった
( ´ノдノ`)コチョーリ 実はうますぎる狩場を見つけてあっさり上がりました
しかもその狩場は人も少なくch回ってればほぼ100%あいてますし(*´Д`*)
これからも例の場所で狩って120まで行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃
狩り誘ってもらえればそっち優先にしますが

その後狩ってたらネクソンからのお祝いなのか
メイプルジャマダハルどろっぷ

d0081087_14385629.jpg


100記念は大事にとっておきますよネクソン様!





サク以外の時間は店出しながら宿題してます_| ̄|○
無駄にオオス

それで嬉しかったのはカキコがいっぱいあったことです
店出す時はたいていミスチルの歌詞書いてます
それでいろんな人がその歌詞の続きとか曲名とか書いてくれた・・ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!



お気に入りフレーズ
何かにつまづいたときは空に手をかざしてみよう、この風はきっとどこかで君と繋がってるから(星になれたら)

誰の真似もすんな 君は君でいい。生きるためのレシピなんてない ないさ (終わりなき旅)


書き出すとキリないのでやめます_| ̄|○






桜第六師団員 けーとがついに90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0081087_1635396.jpg

サク買えばやれば出来るジャマイカー
いつかギルクエのボス倒せるように火力どんどんアゲヽ(`Д´)ノアゲ
たのんまっせーd(・ω・*)
[PR]

  by royes | 2006-08-17 15:00

久しぶりの更新

更新おくれました
てかブログ作ってたこと忘れてた

最近のリア生活公開
AM11:00 就寝

PM9時 起床
こっから30分ほどぼーっとシーノ

PM9:30 飯クイーノ

PM10:30 めいぽ起動
狩りながら友とチャットシーノ

AM2:00~テレビミーノ

AM10:00 友とだべりーノ

AM11:00 トツギーノ就寝

夏休み終わりまであと2週間ほど・・・・・・・
いつ生活のリズムを取り戻そうかなー


メイポの話きく?



O━d(´Д`*)━K



深夜寝ぼけてショーワランダム整形買って
それを使ったのさー
d0081087_1773931.jpg
やはり何でも似合う



ギル員:キモス



(゚д゚)ェ.......
il||li_| ̄|○ il||li



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
何でまげまで買ってんねんやろ・・・・・寝ぼけすぎ(。´Д⊂)

こんな風にPを無駄遣いしてます^^;







さらに無駄遣いしました










d0081087_17132879.jpg

ギル員の「顔戻したほうがいい」という要望に答えて特別買いましたよええ


サクは18日にきれるわけですが
99で止まってます_| ̄|○
引退も考えてます





















が しかし











このキャラには友がいっぱいいるん(*゚д゚)ノダー
ギルマスとしてがんばらないといけないし
目指してた場所まで到達してないので(´_ゝ`)

てことで続けます


心配してくれた人あり!


勝手にどうぞー
と思った人風邪引け!そして長引け!





_l\○_ ヒャ ε=\_○ノ ホーウ!!!
[PR]

  by Royes | 2006-08-15 17:28

友達紹介

リア友
[冷凍パスタ]
シーフ
d0081087_1619286.jpg
この前まで一緒にバイトしてた友
バイト代を一気に使って金欠とか嘆いてるwwww乙

一言:情報が武器ですから
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
リア友
[師匠だぉ]
ハーミット
d0081087_16195491.jpg
何に関しても完璧にしたがる性格
廃です
JR━―━―━―(^д^)―━―━―━!!!

一言:まー ぐまぐま ぐま!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メイポ友
[はみろう]
ハーミット
d0081087_16284376.jpg
何でものってくれる面白い友
F1がとてもかっこいい(?) F4きもかわいい
(゚д゚)ちょえ おk

一言:ワタスドエムデス
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[根府川]
レンジャー
d0081087_16401561.jpg おもしろい廃友です いろんなアバ買いまくってベストな組み合わせ生み出しまくり!!(ぇリア金欠って言ってた 見かけたら「かんちょー」と呼んでみよう ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!


一言:モァァァァァァァ!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[矧げん]
プリースト
d0081087_1705926.jpg
友達いっぱいの人気者
100mためるために努力中
一緒に斬りで120まで目指したかったな~(。´Д⊂)

一言:んー
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[青山恵都]
ハーミット
d0081087_1753343.jpg
桜第六師団のムードメーカー
いつも何をしてるのかわからんけどlvがあがってないのは確か (゚д゚;)
性格が急変するときがあります注意 とりあえず90に!

一言:フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[nageki]
プリースト
d0081087_17233831.jpg
桜第六師団のことをいろいろ考えてくれるイイ人
最近は攻撃14軍手を2つ作ったとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
狩りとかも手伝ってくれる(*´Д`*) これからもよろ!

一言:124プリ 活動時間18時~2時 お気軽に狩りに誘ってください!
(゚д゚)ェ...
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[新永田晃平]
DKの前
d0081087_173310100.jpg
桜第六師団メンバー
このギルドの初期メンバーの一人
よくギルチャでしゃべってくれるからにぎやかになる∑d(・ω・*)ネッ

一言:狩り友募集
(゚д゚)ェ...ちょ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[sitlas]
プリースト
d0081087_17471160.jpg
久しぶりに見てみたらメイポ武器
かっこいい(゚д゚ )
最近一緒に狩りしてないね~ また今度よろしくチャ━━━━(`・ω・´)b━━━━ン!!

一言:あねご~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[ウェイダー]
クルセイダー
d0081087_17542272.jpg
メイポ武器よく似合うな~l壁lω・`)
桜第六師団のための資金のために耳飾30%くれて助かった(。´Д⊂)
強化に使おうっと 冗談

一言:(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・(゜∀゜)ハァーッハッハッハ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
とりあえず今日はこれで勘弁orz
[PR]

  by royes | 2006-08-03 18:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE