人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっwこのラーメンうめえ


いっぱい米ありがとさん
てかリンクやり方わからん(笑)適当に試しとく。

完全復帰の件やけど・・またバイトするかもしれんから出来んかも^^;

稼いだらおごったるでえー
あんまり期待しないように

ギルド今どうなってるんかよく分からんけど2つ作ったんかな?

まだまだやけど復帰したらまた戻ってくだし!

てか最近のめいぽ相場めちゃくちゃ変わってるよな・・

高lvになってくると強さを求めるようになってきて・・て言っても弱いけど
だって高いし強化できねー

そこで、ぼー(仮名)に30m借りて龍天買ったけどあんまり攻撃力かわんねーワロス

金返さなあかんしがんばるか・・

書くことないな~・・もう一個のゲームのこと書いてもしゃーないし

んじゃこの辺で(´o`)ノシ

  by royes | 2007-03-20 12:24

<< e 復帰予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE